人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

マスクリゾート

アメツチレポート第3弾☆マスクです
マスクリゾート_f0175499_22405457.jpg

袋から出した瞬間トロトロ。お顔にすっぽり吸い付きました。
しかも他のマスクと違うのが目元から頬にかけての部分が分厚い!!
マスクリゾート_f0175499_2241214.jpg

これには驚き。
保湿重視のシリーズだけに目元や頬の乾燥にかなりの効果が期待できます。

お化粧水の後にということなので、
 お化粧水→息子を寝かしつける→マスク でいい感じ♪
ゆったりとマスクできました。まさにリゾート

その後は乳液でしっかり蓋★
翌朝もしっとりお肌で目覚めれました。
それもそのはず浸透型マイクロコラーゲン配合ですもの。
他にもエッグシェルセラム、シルクシェルセラム、よもぎ、ゆず、しゃくやく、、、よさそうなものばかり。

季節の変わり目に弱い私ですけど、アメツチのおかげかトラブルも少しですみました。
かなり満足させていただいたアメツチさん☆
化粧水がなくなってしまったのでリピしようか考え中です♪

by shiori519 | 2008-10-12 22:45 | ファッション☆コスメ