人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

暑中お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑いですね。気持ち悪いくらい暑いです・・・。
ダウンスタイルが好きなのに、アップな毎日です。
去年もこんなんでしたっけ?
もうとろんとろんです~。

お引越しにむけて、大きなお買い物はとりあえず完了。
しかし、カーテンって高いんですね。。。(泣)
いや、高いだろうとは思ってたけど・・・。

暑中お見舞い申し上げます。_f0175499_149972.jpg

土曜日は3人で新しいおうちの下見に行きました。
マンションには大きなガーデンがあり、すでにおきにいりです♪

帰りにいつもはあまり行かないスーパーでお買物をしました。
この車に乗せたいため~♡
暑中お見舞い申し上げます。_f0175499_1493390.jpg

案の定気に入ってくれました♪

夜は近所の保育所のお祭りへ
夜にお出かけってしないのでなんだか興奮
ヨーヨー釣りに夢中でした。
暑中お見舞い申し上げます。_f0175499_14481994.jpg

悩んで悩んで悩みまくってにゃんにゃんゲット
暑中お見舞い申し上げます。_f0175499_14475825.jpg

そのあと1枚のたこせんを3人で仲良く食べました。たのしかったねー♪
盆踊りや花火も参加したかったけど、おねむの時間なのですぐ帰りました。
息子くん、8時半くらいには寝ます。そして6時半におきます。
5時半に起きちゃうことも。

*************************

昨日は美容院で髪を短くカットしてもらいました。

以前にも幼児料金の安い美容室へ行ったのですが、泣き喚く息子にびびってしまった美容師さんはそろえるので精一杯。
雨上がりのホトちゃんのような髪型でした。

どうしても気に入らなくて、子供専門の美容室へ。
私のひざに息子が向かい合わせで座り、一緒にケープをかぶって、ビデオを見ながらカットしてもらいます。
いやー、さすがでした☆泣いたって全然動じない。
息子も途中からは落ち着いてました。

出来上がりはとーーっても満足です。
息子に「かーーっこいい♡♡」といいまくってます(笑)
暑中お見舞い申し上げます。_f0175499_14164042.jpg

しかし、大きくなったなあ(*^-^*)
夏に腹巻はかかせません!



最近、お風呂にお湯を入れてる時、いないなあと思ったらこんな状態です。
暑中お見舞い申し上げます。_f0175499_15403788.jpg

お引越ししたらできなくなるからたんと楽しみなされ★
by shiori519 | 2008-07-28 14:09 | love*息子