人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

うれしいお届けもの

もう、前のお話になっちゃいますが、ごはんとむすめ。時々おやつのみわちゃんがお誕生日おめでとうとプリンを贈ってくれました。
とろとろフラノデリスのプリン
うれしいお届けもの_f0175499_105642100.jpg

混み込みの北海道展に行かない限り(人ごみ嫌い)きっともう食べれないと思ってたのにこーんなたくさん。
うれしいお届けもの_f0175499_1056161.jpg


息子も必死に食べてました。
うれしいお届けもの_f0175499_10575812.jpg

おいしいものね(*^-^*)

そしてこちらはhale*のamiyuyuさんより
気になるヨシタケボクジョウのキャラメルのチーズケーキ。
うれしいお届けもの_f0175499_1135442.jpg

初の花畑牧場スイーツ
興奮しちゃいました♪♪
上にのっているキャラメルはあの超有名キャラメルを溶かしたものだそう。
うれしいお届けもの_f0175499_1136394.jpg

確かにとろける~。
キャラメルも一度食べてみたいものです

みーちゃん、amiyuyuさん、本当にどうもありがとね☆
by shiori519 | 2008-06-23 12:33 | 日々のうれしいこと