人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

キャンドルとホルダー

阪急や伊勢丹の子供向けのイベントを調べてみると結構たのしそうなものがありますね。
初めて家族4人で梅田へお出かけしました。
ランチは伊勢丹のモクモク早く名前を書きに行ったつもりだったけどやっぱり土日は混んでます・・・。
でも12時半には入れました。
(子供2人連れのバイキングの画像はきれいでないのでおみせできず)

全体的に薄味です。私はそれがいいんだけど、だんなさんはちょっぴり物足りない感じだったかも。
お友達とゆっくりおしゃべりランチにはうってつけだと思います♪
家族ではあわただしいかも~

でお目当てはイングスのキャンドル作り
クリスマス仕様を考えていたのだけど、昆虫好きの息子は、バッタ!かまきり!くわがた!カブトムシ!てんとう虫~とお目目をキラキラさせてました・・・。
キャンドルとホルダー_f0175499_0233095.jpg

うん♪おにいちゃんぽくてステキ
虫嫌いの妹はちょっとびびり気味ですが(笑)

キャンドルとホルダー_f0175499_0241242.jpg

こちらは伊勢丹で。
息子の好きなマカロン♡♡♡
一生懸命作って上手にできたので、「幼稚園のかばんにつけたら?」というと、「これは妹ちゃんにあげる」って。
やっぱりピンクは恥ずかしいお年頃?
by shiori519 | 2011-12-07 11:59 | love*息子