人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

なかなかつかえる。

なかなかつかえる。_f0175499_512343.jpg

万博公園にある住宅展示場、ウルトラマンとコラボしているのか、いろんなウルトラマンがきます。
ウルトラマンも好きなので(息子ね)喜んでます。
で、それだけでなく、移動動物園がきたり、劇もしてたりするみたい。
しかも駐車場も3時間無料だし、展示場見なくてもOK

私はおうち見るの好きなので見ました☆
メーカーによってはトミカをくれたりします。すごい。

で、3つのブロックに分かれてて、おうちにはいるとウルトラマンのシールやらカードやらもらえます。
すごいなー。

1つ気になるおうちがあって、将来おうちを建てる予定がないわけではないかもなので、
夜イベントがあるというので参加しました。
白い四角いおうちで窓がないんです。
いや、あるんだけどね、人が入れない窓で、でもおうちの中はとっても明るくて、吹き抜けのとこでプロジェクターで映画なんて見れちゃったり。

夜の雰囲気も感じてくださいとうわけで、お友達と参加。パパ抜きで011.gif
お食事も用意されてます!
なかなかつかえる。_f0175499_5161178.jpg


子供たちもこのおうち大好きで大はしゃぎ。
展示場って子供が遊ぶスペースあるし、子供って階段すきだし結構退屈しません。
娘はひたすら上って降りてしてました。

そうそう、お食事のとき車だろうからと「ノンある気分」を用意してくださってて、一度飲んでみたかったのでラッキー
ノンアルコールなのに本当にお酒みたいでおいしかったです。
ただ、私炭酸苦手なのでたくさんは飲めなかったけど。

この展示場にいきました→
by shiori519 | 2011-11-20 05:20 | おでかけ