人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

大阪ステーションシティ

夏休み前のお話。
息子が幼稚園に行っている間にやっとこさ行ってきました。
お目当ては伊勢丹だったんだけど、ルクアが面白かったかな。
日曜の朝から行って、午前中はそんなこと無かったけど、午後はだだ混みでした。

LUNCHスープストックトーキョーにて
大阪ステーションシティ_f0175499_22491331.jpg


お茶タイムは伊勢丹のラデュレで。
大阪ステーションシティ_f0175499_22552772.jpg

雰囲気大好きです。ケーキもおいしいのだけど、マカロンは私には甘いです。

息子ちゃんと旦那さんへ(といいつつ自分への)お土産はピエールエルメのマカロンとコラーゲンプリン
どっちもおいしかったぁb♡♡
大阪ステーションシティ_f0175499_2256114.jpg


金の時計、銀の時計も見てきました。
駅というより空港のようでとってもきれかったです。
by shiori519 | 2011-07-24 21:50 | スイーツ/美味しいもの