人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

へんしんっ!

へんしんっ!_f0175499_2395664.jpg

最近ゴーカイジャーがお気に入りの息子サマ
悩んだ挙句、進級おめでとうで、モバイレーツをプレゼントしました。
オーズのベルトは買ったもののいまいちで、付属のメダル以外は集めることもなく、
お友達が来たらなんとなーく遊んでいる程度・・・
でもこちらは結構遊んでいます。

マンションのガールフレンドがお姉ちゃんにフラフープを貸してもらえず泣いてしまったとき、レンジャーキーをもってお姉ちゃんのところに交渉しに行ってました。
で、上手くいかなかったようで、2本持っていく!と2本持って貸してあげなよと交渉してました。
強くなれる気がするのかしら(笑)
by shiori519 | 2011-05-24 23:07 | 息子のもの。