人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

プロディジー セラム ファンデーション

プロディジー セラム ファンデーション_f0175499_0582144.jpg清水の舞台からとびおりる気持ちで買っていますが、お値段だけあってとってもよいです。
美容液成分配合なのですーっと伸びて夕方黒ずむことはありません!
それに1日1プッシュなので結構持ちます。

そのかわり基礎はオールインワンのもの。
どっちに重点おくか悩んだのですが、日中ずっとお肌につけているファンデーションをいいもの使おうと思いました。
そして1度使うと、もう他のものが無理ですぅ。

そうそう、お風呂上り化粧液をつけていると、娘も同じようにプッシュ(できないんだけど)
お手手でなじませ、お顔に塗っています。その姿がたまらなくかわいいです♡
by shiori519 | 2011-01-11 01:00 | ファッション☆コスメ