人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

ひらパー

シルバーウィーク突入ですね♪
とはいえ、お仕事やめちゃったのでいまいちありがたみがなくて残念。
その上、予定日が迫ってるので遠出もおあずけ。
でもせっかくのお休み、息子をどこかに連れてってあげたい!
というわけでひらかたパークへ行きました。
(予定日4日前)

ドラえもんのイベントしてました。
ひらパー_f0175499_14579.jpg

とっても楽しんでいてハハもうれしー。
ところでドラえもんの主題歌なんだかとっても好きです。CDほしいなあ。

そうそう、最近写真をとるときピースでポーズをつけるようになりました。
どこで覚えたのー?
ひらパー_f0175499_1464245.jpg


動物と触れ合ったり、ステージに上がってキャラクターと踊ったり、乗り物乗ったり(私は乗ってません。アシカラズ)、とっても楽しめました。
初めて行ったけど侮れないぞ!ひらパー!!
by shiori519 | 2009-09-21 01:48 | おでかけ