人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

MISS

MISS_f0175499_11171257.jpg

ミセスではありますが、MISSを買いました♪
最近MISSがツボでウキウキ読んでます。

上司が3月で定年となり、夏ごろにおつかれさまパーティーをします。
その事務局を私が任されており、それならば大好きなあのホテルで~♪と思っていました。
が、違うホテルの熱意ある営業マンさんにお願いすることにしました。

あの大好きなホテルも丁寧でしたが、何度も足を運んでくれた営業さん。
あなたにお任せ!
やっぱり熱意って大切ですね。ここも素敵なホテルですし♪

結構押し付けられてる感も若干感じられますが、パーティーを考えるのってたのしー。大学を卒業してから10年間お世話になり、可愛がってくれた上司へのお礼もこめて♡

営業さんに「ごはん楽しみ♪♪」って言ったら「でもしおりさんはバタバタするのであんまり食べれないですよ」って。

食べますぅ!!
結婚式でも食べまくった花嫁です(笑)
by shiori519 | 2009-01-16 11:22 | ファッション☆コスメ