人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

happy happy New Year

happy happy New Year _f0175499_10593913.jpg

年末のご挨拶も出来ず、新年が明けてしまい、息子の誕生日記事のままで失礼しました。

息子のお誕生日にはおめでとうコメントやメールをありがとうございました★幸せ者ですぅ。息子も私も♡

そして昨年もたくさんたくさんお話できて楽しかったです。ありがとうございました。

年末はお客さんが来てくれたり(大人9人子供3人の総勢12人!!)
お正月は私の実家でも旦那の実家でも息子がアイドルだったり、
家族3人で朝の10時まで寝てたり(起きてびっくり)
かなりの寝正月!!と思い立って海遊館に行ったり、とっても楽しいお正月休みでした。

今年の抱負は「吸収」
いろんなことを吸収して毎日ステキに過ごしたいです。
今年は1つ、絶対にやりたいことがあるんです♪

皆さんからもどんどん吸いますのでご覚悟を~(笑)
ブログも少しずつ更新していきたいと思っておりますので、今年もお付き合いの程宜しくお願いします。

写真は今年の我が家のおせち

我が家のおせちは食べたいものだけの一段+α☆★☆
2日の日にお昼、夜とぺろっと食べちゃいました。(元日は両家で頂きました)
息子もおせち好き♪

といっても、私が作ったのはたまごのみ。他はママ任せ~。
あとは詰めただけ
しかもバランもカップもなくて超適当ですが。

内容☆
出し巻き卵、焼き豚、鶏の照り焼き、筑前煮、かまぼこ(白)、ごまめ、ステーキ、鰤、
黒豆、くわい、里芋、車海老+数の子、千枚漬

今年のお花はシンプルに松、菊、千両(黄)を花瓶に入れて玄関に。
happy happy New Year _f0175499_11235257.jpg

キッチンにも小さく活けました。
happy happy New Year _f0175499_1330515.jpg

by shiori519 | 2009-01-05 11:23 | ごあいさつ