「ほっ」と。キャンペーン

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

お誕生会

f0175499_23533299.jpg

5月は私と旦那さんと2回お誕生日があります♪
今日はパーティーだよ~とお知らせすると息子もテンション↑

乾杯してバースデーソング歌ってろうそく吹いて、娘もとーってもたのしそうで、毎日お誕生日だといいのにねー♡♡♡♡♡
って、年取りすぎてだめだね~。

ケーキは今回はホールではなくバラにしました。
イチゴの入ったロールケーキね!!とリクエストしてたくせにみんなの全部「味見~」と食べ、最後はチチのザッハをおいしそうに食べていた王子サマでありました☆
f0175499_23542836.jpg


献立
 ローストビーフ から揚げ ポークソテーご飯
 たまごどうふ アスパラ ミニトマト とうもろこし
 ゆでたまご お豆腐のお味噌汁 たまごとほうれん草グラタン
[PR]
# by shiori519 | 2011-05-29 23:57 | イベント

なんだかんだで

15本。増えちゃったねー。
ウルトラマンも大好きで、お人形たくさんあります。
それもって一人でぶつくさ言いながら遊んでいます。
f0175499_09466.jpg

(↑自分で並べてました)
[PR]
# by shiori519 | 2011-05-29 11:07 | 息子のもの。

へんしんっ!

f0175499_2395664.jpg

最近ゴーカイジャーがお気に入りの息子サマ
悩んだ挙句、進級おめでとうで、モバイレーツをプレゼントしました。
オーズのベルトは買ったもののいまいちで、付属のメダル以外は集めることもなく、
お友達が来たらなんとなーく遊んでいる程度・・・
でもこちらは結構遊んでいます。

マンションのガールフレンドがお姉ちゃんにフラフープを貸してもらえず泣いてしまったとき、レンジャーキーをもってお姉ちゃんのところに交渉しに行ってました。
で、上手くいかなかったようで、2本持っていく!と2本持って貸してあげなよと交渉してました。
強くなれる気がするのかしら(笑)
[PR]
# by shiori519 | 2011-05-24 23:07 | 息子のもの。

ハッピーセット

f0175499_23203577.jpg

いつもは1つ買うか買わないかくらいだけど、これは買ってあげないとねぇ・・・。
CM見たとき思いました。

お友達はパパもはまって食べまくって14種集め、かぶってるのもあるそうで、
でも私、いまいぢ好きではないのですマクドナルド、そこまでできない・・・けど、とりあえず6つ勢ぞろい。
なんとかかぶらず集まりました。

お稽古教室のすぐ近くにあるのよね、マクドって・・・。
あ、大阪ではマクドって言いますの。

仮面ライダーはキバからみだして、キバのパパが大好きで(音矢くん?)、ディケイドは私的にははまらず見ず、ダブルはお話面白かったなあ。オーズはそれなりに見ています。

こんな短期間でこんなに買うとは。
さすがに携帯でクーポンをもらえる会員になりました。
ポテトは塩なし。ちょっと時間はかかっちゃうのだけど、お塩なくても十分おいしいです。

やっと木曜で終わりですよね。なんか長かった気がするなー。
最終英語のレッスンの帰り買っちゃうんだろうなあ。

ちなみにファーストフードではモスがすきでーす。
[PR]
# by shiori519 | 2011-05-24 23:00 | 息子のもの。

キューブシュークリーム

f0175499_2319564.jpg

見た目もとってもかわいいし、おいしー♪
[PR]
# by shiori519 | 2011-05-23 23:19 | スイーツ/美味しいもの

天使のふわふわほっぺ

f0175499_234438100.jpg

ミルフィーユの店舗がいろんなとこに増えていてびっくりしました。
ふわふわほっぺ、ほわほわでとってもおいしいです。
明後日お友達のおうちにはこれをもってこー。
[PR]
# by shiori519 | 2011-05-23 23:00 | スイーツ/美味しいもの

春バージョン

f0175499_2341692.jpg

2ヶ月ほど前のお庭ですが。

春はやっぱりチューリップでっすよね。
ラナンキュラスもあります♪
f0175499_23414762.jpg

[PR]
# by shiori519 | 2011-05-22 23:41 | おうちだいすき♪

エスプレッソカップ

f0175499_23371411.jpg

エスプレッソ専門の旦那さん用。
カップでおいしさが増す気もします。
エルメスです。
[PR]
# by shiori519 | 2011-05-22 23:37 | おきにいり

弟に会いに♪

f0175499_23294253.jpg

弟が納車ということで家族でぞろぞろ東京に日帰りで行ってきました。
皇居を散歩し、スカイバスに乗りました。
f0175499_23301787.jpg

次回はディズニーリゾートに行くぞぉ!

羽田でお食事後にぱちり。
かわいいなぁ。
f0175499_23304134.jpg

[PR]
# by shiori519 | 2011-05-22 23:31 | おでかけ

ぴんく♪

f0175499_22552561.jpgお誕生日を迎え、想定外の年齢になりました。。。

絶対忘れてるだろうなと思ったら旦那さんが花束を持って帰宅。
ありがとー♡♡♡
[PR]
# by shiori519 | 2011-05-22 23:14 | 日々のうれしいこと