ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

カテゴリ:スイーツ/美味しいもの( 46 )

大阪ステーションシティ

夏休み前のお話。
息子が幼稚園に行っている間にやっとこさ行ってきました。
お目当ては伊勢丹だったんだけど、ルクアが面白かったかな。
日曜の朝から行って、午前中はそんなこと無かったけど、午後はだだ混みでした。

LUNCHスープストックトーキョーにて
f0175499_22491331.jpg


お茶タイムは伊勢丹のラデュレで。
f0175499_22552772.jpg

雰囲気大好きです。ケーキもおいしいのだけど、マカロンは私には甘いです。

息子ちゃんと旦那さんへ(といいつつ自分への)お土産はピエールエルメのマカロンとコラーゲンプリン
どっちもおいしかったぁb♡♡
f0175499_2256114.jpg


金の時計、銀の時計も見てきました。
駅というより空港のようでとってもきれかったです。
[PR]
by shiori519 | 2011-07-24 21:50 | スイーツ/美味しいもの

いちご

f0175499_23241280.jpg

今春はいちご破産するかと思いました。

息子はもとより、娘も大好きでほぼ毎日買わされ、私は洗ってるときに1,2個
ママも大好きなのに~。

でも毎日食べてると娘は飽きて全く食べなくなります。
そしてまた思い出したらずーっとはまります。そして飽きる・・・。
そんな感じ。
娘にはかなり食で困らされております。

今はゴールドキウイ。
デラウエアも大好きです。2人とも~。
[PR]
by shiori519 | 2011-06-03 23:25 | スイーツ/美味しいもの

キューブシュークリーム

f0175499_2319564.jpg

見た目もとってもかわいいし、おいしー♪
[PR]
by shiori519 | 2011-05-23 23:19 | スイーツ/美味しいもの

天使のふわふわほっぺ

f0175499_234438100.jpg

ミルフィーユの店舗がいろんなとこに増えていてびっくりしました。
ふわふわほっぺ、ほわほわでとってもおいしいです。
明後日お友達のおうちにはこれをもってこー。
[PR]
by shiori519 | 2011-05-23 23:00 | スイーツ/美味しいもの

スイーツマジック

息子の幼稚園も始まったことだし、梅田に行ってきました。
お友達の出産祝いと阪急に新しく入ったスイーツを買いに♪
f0175499_2314751.jpg

スイーツマジックのプリン
プレミアムバニラ、抹茶、マロン、アップルマンゴー

バニラは息子がおいしいおいしいと食べたので一口しか食べれなかった・・・。
アップルマンゴーも息子が食べてたのだけど少し分けてくれて、これは絶品!!
とぉーってもおいしかったです。
抹茶もおいしい 小豆が入ってました。

マロンは私には甘ったるかったなぁ。
やっぱりチーズにすればよかった。

容器もかわいくって洗っておいてます。
[PR]
by shiori519 | 2010-09-08 23:05 | スイーツ/美味しいもの
f0175499_2343856.jpg

キリスティックにストロベリーが出てました。
即買い。おーいし♪

私、体重は戻ったのですが、二の腕戻りません・・・。
筋肉がつくからしょうがないって言われるけどショックですぅ。
[PR]
by shiori519 | 2010-09-05 02:34 | スイーツ/美味しいもの

クリームパンがすき。

一番好きなのはサニーサイドのクリームパン★びっくりするほどふわんふわんです。
f0175499_22404095.jpg


ラ・フォカッチャのクリームパンも好きでした。
f0175499_22412914.jpg

[PR]
by shiori519 | 2010-08-27 22:03 | スイーツ/美味しいもの
f0175499_663947.jpg

バーゲン終了後モンシュシュにてロールケーキを買って帰りました。
季節限定もの。
さっぱりでとってもおいしかったです。
[PR]
by shiori519 | 2010-07-13 14:14 | スイーツ/美味しいもの

ハーゲンダッツ

大好き~。
スーパーで3割引きになっていたらテンションあがります↑
f0175499_11455134.jpg

はまってるのはハニーミルク
でも息子も好きなのでお譲りしていまーす。
[PR]
by shiori519 | 2010-07-06 11:46 | スイーツ/美味しいもの

コーンフレーク好き。

私、結構コーンフレーク好きだということを思い出しました。
お気に入りはこれ↓ですが、
f0175499_121532.jpg
最近見つけたこちらにはまっています。
f0175499_1234831.jpg
甘さ、超控えめで娘の離乳食にも使える。

f0175499_124756.jpg
↑いちご味。
そのままでもおいしく、現に今もばりばり食べながら書いています。

日食のHP見たら玄米フレークもありました。気になる。
[PR]
by shiori519 | 2010-07-01 01:25 | スイーツ/美味しいもの