ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

カテゴリ:おきにいり( 13 )

さあ秘密をはじめよう

f0175499_2302097.jpg園への徒歩コースのママたちの間で漫画の貸し借りがじんわりはやっています。

一人のママがワンピース読みたいというので、私持ってるよーというと、びっくりされました。
今でこそ集めてるのはワンピースだけだけど、私、若い頃はそこそこいろいろ読んでました(^-^)

で、たまたま携帯のポイントで立ち読みしたマンガ。
続きが気になって気になって、でもいまさら買うのもと思ったんだけどやっぱり気になって、久々大人買い。
コースのママにまわしたら、みんなおもしろかった!って。

これやばいぐらいおすすめです。
胸キュンなんです。
ややこしいこと抜きなので安心して読めます。
胸キュンマンガ大好き~
[PR]
by shiori519 | 2012-05-11 01:34 | おきにいり

いいかおり。

f0175499_055263.jpg

TOCCAの衣料用洗剤(ランドリーデリケート)
こんなのあるの知らなかった!!
親友がプレゼントしてくれました♪

クレオパトラの香り
なんだか美人になりそう~。
でももったいなくて絶対使えない。これ見よがしに洗面所に飾りまーす(笑)
[PR]
by shiori519 | 2011-05-30 00:05 | おきにいり

エスプレッソカップ

f0175499_23371411.jpg

エスプレッソ専門の旦那さん用。
カップでおいしさが増す気もします。
エルメスです。
[PR]
by shiori519 | 2011-05-22 23:37 | おきにいり

もうひとつ

f0175499_23545690.jpg

においつきは苦手と言いつつ、もうひとつ。
手洗いせっけんはこれ。
フルーツの甘い香りが手を洗うのを楽しくさせてくれます♪
以前はビオレの無香料を使ってて、入れ物は無印のものにうつしてシンプルにしていたのだけど、ピンクがかわいくてこのまま洗面所においてます♪
[PR]
by shiori519 | 2011-01-10 23:55 | おきにいり

ツボな香り

f0175499_23494163.jpg香りつきって大抵苦手なのですが、これはツボでした。
息子が幼稚園から試供品を持って帰ってきて、何気に使うといい香り~。

人気の某柔軟材の香りはちょっと苦手ですが、
(って使ったことはないのだけど)
これは洗濯しながらくんくんしてます。
子供をハグハグしながら匂ったり(笑)

青色パッケージのカモミールが好き♡
[PR]
by shiori519 | 2011-01-10 23:44 | おきにいり
f0175499_134778.jpg

香りに癒されます♡♡

とはいうものの、実は買ったその日は香りがきつくて返品しよう・・・と思ったんだけど、香りがお部屋に広がったのか、翌日はいい感じになったので使っています。

大豆のオイルでできているので、とけた蝋をボディクリームや練り香として使うことができるんです。
包装もかわいかったです
[PR]
by shiori519 | 2010-11-27 01:04 | おきにいり

IDホルダー

f0175499_12263329.jpg

特にいらないかなあと思ってたけど、やっぱりかわいい・・・。
芦屋の有名な革のIDホルダーもとーっても素敵なんだけどお高いし、私はこれで十分♪
本当はプードルを狙っていたのだけど完売で当分入る予定もなしだそうで(泣)
バレエシューズです。

お店はこちら。通販もしてるようです。→★
[PR]
by shiori519 | 2010-06-25 12:28 | おきにいり

mother's day

ママにはほんと、お世話になりっぱなし。
f0175499_034248.jpg

ママタンブラーをプレゼントしました。
いつもありがとう☆
いつまでも若くてきれいなママは私の憧れです。
[PR]
by shiori519 | 2010-05-18 00:34 | おきにいり

ネスカフェ バリスタ

買っちゃいました♪
f0175499_053080.jpg

結局インスタントなんだけど、あなどるなかれ、これが結構おいしくできます。
何より旦那さんが超気に入っております。
今まではコーヒー豆を点てていたけど、これだと飲みたいときにすぐ飲める。

カフェラテ、カプチーノ機能もいいけど、暖めたたっぷりのミルクをいれたマグにエスプレッソを入れるのがお気に入り。
[PR]
by shiori519 | 2010-03-23 00:52 | おきにいり

マカロン

マカロンネタをもう1つ
f0175499_15503414.jpg

マカロン型の器です。
玄関、キッチン、洗面所の盛り塩入れにします♪
[PR]
by shiori519 | 2010-03-21 15:50 | おきにいり