「ほっ」と。キャンペーン

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

カテゴリ:shiorimemo( 5 )

なっとく。

f0175499_22204117.jpg

ワンワンって声を担当してる方(チョーさん)が中に入って動いてるんだって!!
びっくり☆
なるほど、だからあんなに面白いんだ!!すごい。

ちなみにサボさんもそのスタイルだそうです。
どっちの番組も大好き~!
[PR]
by shiori519 | 2011-06-03 22:21 | shiorimemo

もんもんもん。

なんか最近もんもんと考えています。
何をと聞かれるとなんだろ(笑)
でもいきあたりばっかりでここまで来た私もちょっとなんとなくな人生設計を考えてみました。

3月で退職かなーと思っていたのが、別の方がうちの秘書においでと言ってくださり来年度も働くことになったので子供はその次の年、息子が幼稚園に入る年に作ろうかなとか。
資格をとって将来自宅で教室開きたいなとか。
漠然と考えていたものがある方とお話をして頑張れば現実になるかも!?って思えてきました。
ちょっと頑張ってみるかなー。

もんもんとしながらも、ガスの点検にきたおじさんに「おくさーん。だよね?」なんていわれてちょっとうれしくなって、オシャレもしなきゃと思ったり。

ただのつぶやきになりましたが、かぼちゃのケーキを作りました。
お砂糖超控えめ。ミキサーで混ぜてマフィン型で焼きました。
しっとりおいしかったです♪
f0175499_15562090.jpg

[PR]
by shiori519 | 2008-10-03 15:58 | shiorimemo

スーパー泡ジョイ

サイバーバズの案件でスーパー泡ジョイを試させて頂きました★
f0175499_22374565.jpg

我が家はジョイにお世話になってましたが泡ジョイ知らなかったです。
しかもスーパーemoticon-0171-star.gif

泡ジョイという名前からもわかるように泡ででてきます
f0175499_22333410.jpg
1回押し分
液体タイプだとぴゅーっと出しちゃうけど、泡タイプはこの1回分で十分。

泡で出てくるのってどうなのかなーって思ったけど、水を加えなくていいわけだから濃厚な泡ですぐに洗えるのよね。
液体タイプと比べると3倍の優れた洗浄力だそうです。
スポンジを数回揉むだけであわあわ~♪

まな板もあわあわ~
f0175499_22392289.jpg

息子が食べたカレーのお皿だって
f0175499_22395323.jpg

力をいれずこするだけでキラキラリン☆
f0175499_22404132.jpg

リビング新聞「助かりました大賞」銀賞受賞も納得。
あとでまたすぐ使うからとおいておいたスポンジも少し揉むだけであわあわ復活。
液体タイプの時は足してました。
水切れもいいように思います。
もちろんスポンジの除菌もできます♪

ただ香りは好き好きかも。
私は嫌いではないけど、旦那はきついと言ってました。

リピすると思います(*^-^*)
商品ページはこちら→HP

[PR]
by shiori519 | 2008-07-06 22:51 | shiorimemo

買いたいもの*メモ

家具
 ソファ
 ダイニングテーブル・チェアー
 テレビボード
 照明
 息子机・椅子・絵本棚(リビングに設置)
 食器棚
 コートかけ
 マガジンラック
 書斎セット

家電
 クイジナートのフードプロセッサーorバーミックス
 ネスプレッソ
 ホームベーカリー
 すごい掃除機
 エアコン
 空気清浄機
 アロマ加湿器
 イオン発生器

ガーデニング
テラス用テーブル・チェアー
おうち用グリーン


ゴミ箱
カーテン
[PR]
by shiori519 | 2008-06-05 13:29 | shiorimemo

マカロン*メモ

みんなに教えてもらったおいしいマカロン
教えてくれてありがとう☆

ピエールエルメ → キャラメル・バニラ・イスパハン
ダロワイヨ → ショコラマカロン
ラデュレ
ジャン=ポール・エヴァン
サダハル・アオキ
[PR]
by shiori519 | 2008-05-30 22:47 | shiorimemo