人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

電車なおはし♪

絶対喜ぶはず~~。と見つけた瞬間買いに行くことを心に決めました。
なのに、スーパーのカートにひっかけたまま忘れたおばかな私・・・。

もう一度リベンジで息子を連れて買いに行きました(先々週のお話)
天王寺なんてほんっと何年ぶり!?
電車は好きだけど乗るのはいまいち好きじゃない息子サマは眠たいことも伴って最後怒ってましたが(泣)

でも手に入れてうれしいんだもーん♪
電車のお箸
電車なおはし♪_f0175499_1032787.jpg

よく乗る阪急電車に似たものを選びました
横は赤いから御堂筋線にも見えるね。

底には線路が描かれています♪
電車なおはし♪_f0175499_1054370.jpg


お箸置きはバス
電車なおはし♪_f0175499_15311816.jpg


しかしこの後人ごみに出たせいか風邪ひいちゃいました。
電車なおはし♪_f0175499_15315218.jpg

スープ親子丼

by shiori519 | 2008-12-08 10:07 | 息子のもの。