人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

クリスマスに向けて

テレビの横にポインセチアを飾りました。
クリスマスに向けて_f0175499_110938.jpg

これだけでなんだかクリスマスな雰囲気♪
クリスマスに向けて_f0175499_1103366.jpg

ツリーも購入しようと考えていたのですが、お友達が育つミニツリー(?)をプレゼントしてくれたので今年はそれでいいや。
(お写真忘れたのでまたupしますね)

テーブルにも持っている置物をとりあえず置いてみました。
クリスマスに向けて_f0175499_1104745.jpg

クリスマスに向けて_f0175499_1133171.jpg

テーブルの端にちょこんといます♪

クリスマスには関係ないけど、スイトピーが大好きで、よく飾ります。
春のお花なのでできるだけこの時期には買わないようにしてたんだけど、もういいや(笑)
クリスマスに向けて_f0175499_11124896.jpg

トイレに飾ることが多いです。
スイトピーを飾っているだけで扉を開けるとふわ~といい香りがします♪

おトイレに入ったお客さまにしおりワールドだねーと言われました。
クリスマスに向けて_f0175499_1113275.jpg

ブラシ入れとサニタリーもピンクのリボンちゃんです♪
by shiori519 | 2008-11-25 11:14 | おうちだいすき♪