ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

開新堂のクッキー☆★☆

f0175499_1129312.jpg

ぎっしりおいしそうなこのクッキー
一見さんお断りのものすごいクッキーなんです。

何故私の元に舞い降りてきてくれたかというと、まころんちゃんが引っ越し祝いにって贈ってくれたんです。
気を遣わせてしまってごめーん。でもすっごくうれしい♪
缶もピンクで何も書いてなくてかわいいの♡
食べ終わったら何に使おうかな。

しかもしかも天使のマグネットと
f0175499_1585596.jpg

息子にまでプレゼントが!!
f0175499_11311079.jpg

6ピースのパズル。
超おきにいりで毎日してるよ☆

まころんちゃん、本当にありがとね♡♡
頂けなかったら絶対食べれないクッキー。幸せですぅ。
[PR]
by shiori519 | 2008-10-02 15:01 | 日々のうれしいこと