ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

リビングで絵本☆

普段息子と過ごす部屋はリビングなので読みたい絵本にすぐ手が届くよう絵本棚を置いています。

f0175499_1047718.jpg

この本棚、結構探しました。
・ディスプレイできて、下の段には立ててしまえる。
・すっきりしてる。
・子供っぽくないデザイン
・取りやすい

アクタスで感じのいいのを見つけたんだけど、ちょっとごつい。も1つは小さい。しかもいいお値段。
で、なにげにのぞいたベルメゾンのネットカタログ。
そこにいいのがありました。さっそく資料請求してお買い上げ。
お値段も1万円!
気に入っております♪
届かない一番上はママゾーン☆

f0175499_13401385.jpg

「きんぎょがにげた」が最近のおきにいり(オシメで失礼!)
一緒にいっぱい絵本読もうね♡
[PR]
by shiori519 | 2008-09-11 13:40 | 息子のもの。