人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

もうすぐおひっこし♪

今月はいよいよお引越し月

よく聞かれる購入の決め手は学区です。
それに今まで住んでた地域で実家も近い!環境も良し。
とは言っても私は私立だったので母校ではないけど、評判がいいのでいいのかなと。

で、この学区の地域、新しいマンションがなかなか建たないんです。いや、建てちゃだめなんだって。今ある社宅の建替えを狙うしかないんだけど、噂もなんとなくあるんだけど、早くても5年以上はかかるだろうって。
待てない・・・、というわけで築浅の中古マンションを購入しました。

まあ、逆に考えてみたら新しいマンションが建たないってことは、人口もいきなり増えたりしないし、環境もいいんだし。と思っておこう。

それにリフォームしちゃえばぴかぴかぴーん072.gif
というわけでキッチンをしおり仕様にしてもらっちゃっていますぅ
壁ぶち抜いてオープンにして、憧れの飾り棚もつけてもらうんだ♪

食器棚も一緒につけて欲しかったんだけど、予算的になかなか・・・。
あとはクロスとか諸々リフォームです。

広くはないけど、私たちにとって新しいお城なんです♪
あーん、入居が楽しみ

ちなみに今日は旦那さんとおつきあいしてからちょうど12年目です♡
ちゃんと覚えて帰ってくるかしら。
by shiori519 | 2008-08-02 15:28 | おうちだいすき♪