「ほっ」と。キャンペーン

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

hana's nail chip

my favorite timeのhanaちゃんからステキなステキな贈り物をいただきました♡
f0175499_14583377.jpg


このかわいい箱の中には、
f0175499_14595517.jpg

こーーんなステキなネイルチップが☆☆★★
f0175499_1501085.jpg

見た瞬間「きゃ~~~♡♡♡」と叫んでしまいました。
(息子はきょとんと母をみてた・笑)

ネイルの資格を持っているhanaちゃん。センスも抜群。
f0175499_1113248.jpg

すごく好みです~。
ネイルアートでごちゃごちゃしいのも多くてちょっとーと思うけど、、これ、すごく好き♪

しかもペディチップまで!
f0175499_1565239.jpg

うれしいよー。
ネイルは特別な日に大事に置いて、ぺディは普段使いに♪

と思いつつも、もったいなくて使えない~お部屋に飾る~とはなちゃんに言ったら、「いつでもオーダーしてね」って言ってくれました。
ほんとにいいのー♡

幸せで頭の中ピンク色

しかも、まだあって、
セゾンファクトリーのヨーグルトソースまで!!!すきすき。
f0175499_15213634.jpg

早速ヨーグルトにかけて息子に出すとぱくぱくぱく。
おいしすぎてソースにまで手を出してたよー。
f0175499_15211494.jpg

やりすぎ~(笑)

はなちゃん本当にありがとう。
これで女子力UPさせます!!
[PR]
by shiori519 | 2008-07-28 23:57 | 日々のうれしいこと