人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

Mi Chinita(福島)

照明とカーテンが決まりました。
そんなにカーテンブランドに詳しい方ではないので、直感でだだーっと決めました。
かなりお気に入りで、お部屋にかかるのが楽しみ☆

照明も吊りかシャンデリアで悩んだけど、シャンデリアをダイニング3灯、リビング5灯にしました。
和室の照明も決定(*^-^*)

昨日は大塚家具にいったのですが、お昼前についたのでランチランチとお店のまわりを探していたらイタリアンレストランを見つけました。
調べずに入るのってちょっと勇気が入るんだけど、これが大当たり!!!
おいしい!!しかもびっくりするくらいお安い。

ミネストローネ/パン
Mi Chinita(福島)_f0175499_119174.jpg


前菜
Mi Chinita(福島)_f0175499_1194264.jpg


えびのサフランリゾット(他にパスタ2種類と選べます)
Mi Chinita(福島)_f0175499_1195773.jpg


メイン:子牛のソテー
Mi Chinita(福島)_f0175499_11101020.jpg


スイーツ(いっぱいでびっくり!!)
Mi Chinita(福島)_f0175499_11102874.jpg


お紅茶はアールグレイ
アールグレイのミルクティー大好き

これでなんと1500円
パスタ、リゾット、メインのどれか1つを選ぶ1000円のコースもあります
梅田だと1500円でこんなにスイーツつかないと思います~。

お店の雰囲気もとてもよくて絶対2次会に多く利用されてると思う。
グランドピアノもあったので生演奏もあったりするんだろうなあ。
お料理も濃いのかと思いきやあっさりしててほんとに満足しました♪
おいしかったです。とお店を後にしました☆★☆

***************************
Mi Chinita(福島)_f0175499_11164190.jpg
イタリアンレストラン ミチニタ
HPはこちら
by shiori519 | 2008-07-18 11:18 | おそとごはん