人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

一汁二菜 うえの (豊中)

先々週末、弟が帰阪していたのでみんなで「うえの」へごはんを食べに行きました。
(旦那さんはお仕事のため不参加)
ここは実家にいたころから家族で好きでよく通っているお店☆
最近ちょっと浮気をしてたけどやーーぱりいいなあ。

しかも離れ(?)のお部屋ができていて、息子と一緒にいっても全く他のお客さんが気にならない。
しかもしかもお子様メニューができてました。

息子ごはん。
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_116832.jpg
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_1161983.jpg
白身魚の唐揚げと冬瓜餡かけ・じゃこごはん
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_1185147.jpg
アイスクリーム(食べさせてないけど)と葡萄ゼリー


かなりおいしかったようで、普段食べない緑のお野菜だってぱくぱく。
ジュレもぱくぱくぱく。
餡もぱくぱくぱくぱく。
ひたすら食べてました。
おなかのでぐあい2倍になってたよ・・・。

男性陣は「花」女性陣は「月」コース。
写真は「月」
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_11521727.jpg
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_11553158.jpg
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_11554182.jpg
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_11555220.jpg
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_1156281.jpg


出てくるのがゆっくりで2時間以上かかったけど、楽しいお食事会でした。
息子は寝る時間過ぎちゃって、お風呂入らずそのまま寝ました~。
大勢で食べるお食事はおいしいね♪
大はしゃぎでした(*^-^*)

お部屋はこんな感じ☆★☆
一汁二菜 うえの (豊中)_f0175499_11414647.jpg



*****************************
一汁二菜うえの豊中店
豊中市上野西2-20-27
06-6853-3955
by shiori519 | 2008-07-14 11:00 | おそとごはん