人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

VERY

VERY_f0175499_12415620.jpg

毎月とまではいかないけど、よく読んでる雑誌
今月は付録で行正さんのレシピがついてたので速買いでした。
行正さんすきー。
しかもLD整理術の記事もためになる♪

VERYって小さい子供を持つママをターゲットにしててとてもおもしろい。
セレブ感かなり漂ってるけど、参考になります。(かけはなれてるけど)

30歳になってもまだ20代向けの雑誌を買ってたけど、VERYに手を出して、30代がすごく楽しく思えました。
ちなみにまだ子供のいない新婚友達(キャリアウーマン主婦)はドマーニ派、最近次男が生まれた友達はSTORY派だそうです。
by shiori519 | 2008-06-23 12:28 | ファッション☆コスメ