人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

フルーツバイキング

私、フルーツ大好きです。
息子も大好きです。
私のママはもっともーーっと大好きです。

というわけで、今年の母の日はフルーツバイキングをプレゼントすることにしました。
フルーツバイキング_f0175499_11253889.jpg

まずてんこもりが登場
その後は自分で取りに行きます。
フルーツバイキング_f0175499_1126117.jpg

ごはん系はパスタ、シリアル、パン
フルーツバイキング_f0175499_11262677.jpg

その他ポテトチップスやポッキーもありました。
フルーツバイキング_f0175499_112778.jpg

リンゴジュースと柑橘ジュース(もちろんフレッシュ)飲みたい時絞ってくれます。
フルーツバイキング_f0175499_113201.jpg

ワンドリンクとしてコーヒー、紅茶がついてます。
ケーキもあるんだ~
フルーツバイキング_f0175499_11311549.jpg

あまおうタルトも食べ放題
フルーツバイキング_f0175499_1126516.jpg

いっぱいいっぱい食べて苦しかったけどしゅあわせ~
息子もこれでもかってほど食べていました♪

次は家族3人でいこう☆
でも女性はお得だけど、男性はどうかなー。
by shiori519 | 2008-05-29 12:15 | おそとごはん