「ほっ」と。キャンペーン

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

さあ秘密をはじめよう

f0175499_2302097.jpg園への徒歩コースのママたちの間で漫画の貸し借りがじんわりはやっています。

一人のママがワンピース読みたいというので、私持ってるよーというと、びっくりされました。
今でこそ集めてるのはワンピースだけだけど、私、若い頃はそこそこいろいろ読んでました(^-^)

で、たまたま携帯のポイントで立ち読みしたマンガ。
続きが気になって気になって、でもいまさら買うのもと思ったんだけどやっぱり気になって、久々大人買い。
コースのママにまわしたら、みんなおもしろかった!って。

これやばいぐらいおすすめです。
胸キュンなんです。
ややこしいこと抜きなので安心して読めます。
胸キュンマンガ大好き~
[PR]
by shiori519 | 2012-05-11 01:34 | おきにいり