ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

ビストロ・ア・ヴァン・ダイガク

息子が年中になって初めて延長保育いきたいと言ったので(課外活動がある日)
先生がちゃんと連れて行ってくれるのです。
久々、ほんとーに久しぶりに親友とショッピングへ行きました。

それも心斎橋、難波方面。
何年ぶり!?
娘が生まれてからは全く行ってないので、少なくとも2年以上。
梅田大好きな私ですから、4,5年行ってないかも!!

目的はH&MとZARA
H&Mは、うーん、私にはちょっと違うかな。
ザラはキッズが見たかったのだけど、かわいかった!!
でもやっぱりというか、女のこの方が多いですね。
小学生になったら買いに来よう。

あとはぶらぶらぶーらぶら。
延長保育に入ってるとはいえ5時半までに迎えに行かなきゃならないので、4時半前には解散。
あっというまでした。

でもやっぱり百貨店ショッピングが楽しいかなー。次は梅田にしよー♪

で、お友達が調べてくれたお店でランチ。
最近都会のお店は全くです・・・。

何かの1位だったようで、とーってもおいしかったです♡♡♡

前菜はおねぎを使ったお料理
f0175499_0453031.jpg


メインは豚ひき肉のハンバーグのようなもの?
下はお豆です。
f0175499_047561.jpg


モンブラン
f0175499_0475017.jpg


お友達が頼んだカシスのムース
f0175499_0482923.jpg


お茶タイムは、信号前に会った量り売りのフローズンヨーグルト屋さん
私が信号待ちの時2度見していて友達が入ろうと言ってくれました。
別に入りたくて2回見たわけではなく、なんだろうとおもったのですよ。

でもたくさんのフレーバーがあってトッピングもたくさんで楽しかったです。
でも欲のまま入れてたら大変なことになるよねー。
f0175499_0533287.jpg

[PR]
by shiori519 | 2012-01-08 00:53 | おそとごはん