ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

お風呂掃除

f0175499_0131285.jpg

なかなかブログを更新できず写真ばかりたまってどれを記事にすればいいのかわからなくなってます。
私にとってブログは日々の記録なので今年はできるだけ更新したいと思っています。
それからもう1つ今年やりたいこと!
アロマのクラフトの教室です。
これは前からやりたいと思いつつ、もう少し自分の中で勉強というか整理してからと思うばかりでほんと手付かずで、でも幼稚園ママにやりたいんだーというと、興味があるので声かけてと言ってくれる方が多くて、
よーし、ちょっと本気でがんばろうと思います。
(実現に向けて頑張ろうとの思いで書きました!)

で、写真は息子のお風呂掃除の様子
オレが掃除するよとごしごし洗ってくれました。
で、2011年12月29日、一人でお風呂はいると言って入りました。
でもって次の日私の実家に一人でお泊りしました。(大好きなたあくん(叔父)が帰阪したのです)
しかも2泊も!!(大好きな祖父もいるし)
そう、家で年をこさなかったんです~~

こんな感じでどんどんオトナになっていくのね。ホロリ
[PR]
by shiori519 | 2012-01-08 00:13 | love*息子