人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

七五三しました。

七五三しました。_f0175499_185513.jpg

11月最後の日曜日に七五三のお参りをしました。
長男は5歳、長女は3歳(数え)で一緒にお祝いです。

お兄ちゃんは旦那さんが子供のころに来ていたものを合わせて着ました。ステキ
妹は新調しました♪

ご祈祷中娘は私にべったり。ちょっぴり雰囲気がこわかったかな。
太鼓を年の数だけたたくのだけど、案の定娘は多くたたいてました。

そのご写真館へ。
七五三しました。_f0175499_111788.jpg

娘が生まれてから毎年ここで撮ってもらっています。

娘に一言いただきました。
「むすめちゃん、自由ね~♪」

・・・はい、気ままな猫むすめです。
ほんと猫みたいで、お兄ちゃんはしっぽフリフリのわんこ(笑)

夜はおにい大好物のおすし。
しかも昨晩はこれまたおにい大好物のくしかつ。
七五三しました。_f0175499_114649.jpg

ちょっと贅沢しすぎたので12月はひきしめます!

なんにしてもここまで元気に大きく育ってくれてありがと♡
大好きー♡♡♡(って毎日言ってます(^-^)
by shiori519 | 2011-12-06 01:17