人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

ひさびさ☆★☆

おそろしいほど前記事から日が経ってますね・・・。
それでもちらりとのぞいてくださる方がいて、ありがたいです。
娘も1才7ヶ月。てとてと歩いています(^-^)
歩き出したのは1才4ヶ月と遅かったけど、歩き出すとはやいはやい。
歩くのが楽しいみたい♡

そして2番目だからか、たくましいと言うか、、、
おうちにおいてるジャングルジムも果敢に登ろうとするし、お兄たんがこわがる鉄棒だって平気っぽいし。
でも「ありがと」や「かして」とかおしゃべりはすんごいかわいい感じで話すし、
でも同じ年頃の子が近づいてくると「あ゛~~ッ!」って威嚇するし(笑)

でもやっぱり1才ってもんのすごくきゃわゆいです。
言葉もどんどんでてくるんだけど、まだまだつたなくて、あたまでっかちで、おしりふりふりで、泣き顔だってキュートで、むちむちで、抱きしめてるだけで幸せ~。

それでもって息子ももちろんもちろんかわゆいです。(親バカ万歳)
進級して年中になりました。
仲良しのお友達とはことごとく離れ、私も新クラスでメアド知ってるママさん1人もいないという状況で、なんだかアウェーに来た感じ・・・。
まあ、私は別にどうとでもなるのですが、(その後何人かとは交換しました)、新しいお友達に慣れて楽しく通ってほしいです。

最近ではゴーカイジャーが大好きなようです。
私も結構レッドが好きです。

で、息子のお稽古も悩みに悩んで、やっと落ち着きました。
メインがかなり悩んだんだけど、本人の意思を尊重しました。
本当は体操も行かせたいのだけど、おうちでなんとかがんばります。ファイト!私。(私かいっ!)

ひさびさ☆★☆_f0175499_22503837.jpg今月の参観で「スカートはいてね」とのリクエストをうけて、シルクのワンピース☆
最近のお気に入りです♪
(通っている幼稚園、毎月参観があります・・・)
by shiori519 | 2011-05-22 22:53 | ごあいさつ