人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

息子セレクト

今日、トイレタンクのお修理をしてもらいました。
以前からおトイレ、なんだかお水の音がするなーと思いつつ、しかも先月の水道料金異様に高く(よく考えれば7千円増!!)
でも私、シャワーの使いすぎなのかなあ。だめだなあ。なんてぼけぇーと思ってたら、旦那さんが昨日、トイレ水漏れしてない?ってお水を止めてました。
(夜中、水が流れなくてびっくり!)
タンクの中のチューブがひび割れ。
予想外の出費でした。とはいえ、何故気づかない、私・・・。

そんなことはさておき、先日幼稚園の行事でお花を持っていく日がありました。
前日息子とお花屋さんへ♪
「これとこれ」って自分で選びました。
息子セレクト_f0175499_057343.jpg

なでしことヒペリカム。
なでしこだけでいいと思いきやさくらんぼもいるのって。ヒペリカムという名前なんだよー☆

*またまた息子と娘が病院通い。
風邪よくひきます。。。咳がひどくてかわいそうですぅ。
by shiori519 | 2010-06-15 00:58 | love*息子