人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

WEDDING PARTY

WEDDING PARTY_f0175499_1141075.jpg

予備校で知り合ったお友達ともう15年、ずっとお付き合いがあります。
年2回は集まって、集まったら10代のあの頃に戻っちゃう。
今では結婚、出産でメンバーも増えていってます。(去った人もいますけど~)

身内だけで式をしたメンバー(男子)の、仲間だけのパーティーが先日開かれました。
パーティーにおいてすごく腕の立つ子(女子)がいるのでその子がほぼ準備してくれて、それはそれはステキなバーティーでした。
新郎のお母さんからの手紙なんてのサプライズもあったり。

息子も拍手でお祝いしました♡
WEDDING PARTY_f0175499_142945.jpg

by shiori519 | 2009-08-14 00:51 | おでかけ