人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

7月の集まり。

土曜日は久しぶりに近所のお友達と集まりました。
近所にあるお店のおまつりに参加し、ヨーヨーとあひるちゃんゲット
初めてのカキ氷はお気に召さなかったようです(タダだったんです!)

お祭り後はお友達のおうちへ
おいしいお料理がいっぱいでした♪
7月の集まり。_f0175499_10585769.jpg

冷製パスタ
7月の集まり。_f0175499_1173849.jpg


たねやの和菓子
7月の集まり。_f0175499_1195499.jpg
針でプニッとしたら出てきます。黄粉をかけて。

そのほかにもおいしいスイーツ沢山
(そんなことだから太る・・・)

お友達2人とおねえちゃんズ3名の計5人の女の子に囲まれております。
7月の集まり。_f0175499_1114650.jpg
でも全然平気。
からんで遊んでおりました。
コマがたくさんあってそれに夢中。というわけで我が家もコマ購入。
園でコマ回しがあってそれも興味持ってたものね。
毎日コマまわしてます。
by shiori519 | 2009-07-21 11:16 | love*息子