人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

夏のかおり。

昨日園の帰りスーパーによってお買い物していたら息子が何故か頭をなでてくれ「ハハはやさしいね~」と言ってくれました。
なんだ?(笑)でもありがとう(*^-^*)

さて、私の定番香水はイッセイミヤケのパルファムなのですが、阪急でお買い物している時いただいた香りのサンプルに誘われこの夏はこれで過ごすことになりました。
夏のかおり。_f0175499_1111518.jpg

ミスディオールシェリーオー
さわやかな夏らしい香りです。ガーデニアとビターオレンジだそう♪
蓋のリボンがかわいい♡♡
夏のかおり。_f0175499_1111041.jpg

洗面所に置いてお出かけの時下からふっています。
(香りは下から上にあがるので)
ちなみに横のブルガリは旦那さまの。
男の人の香水ってあまり好きではないけどこれは好きです♡
by shiori519 | 2009-07-08 10:28 | ファッション☆コスメ