ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

性別分かりました。

月曜日に健診に行ってきました。
いつも行くたび、どっちでもいいと思いつつ、「どっちですか?」って聞いています。
で、例のものついてないし、mの形が見えたので、女の子のようです。

実家のしおりパパは大喜び。
そして、大抵の人に「よかったねー」と言われます。
そのたびに天邪鬼な私はなんで?と思ってしまう。
だって男の子超かわいいんだよーって。

でももちろん私もうれしいです。
男の子と女の子の両方のママになれるなんて、なんて贅沢。
だけど、息子の時は私が男の子を育てられるのか!?なんて思ってましたが、息子を育てている今、女の子を育てられるかってどきどきしています(笑)
でも女の子のお洋服に目がいったり~♪
あ、でも息子のお洋服もきてちょうだいね。

このごろふと思います。なんとなくの人生設計が予定通りで幸せ者だなーと。
30才中頃までにもう1人できればいいなあと思ってたし。
お兄ちゃんと妹にあこがれてたし。
後は宝くじが当たれば言うことなし(笑)ドリームジャンボ買いに行こう。

だけど、家族が増えることに対してまだ少し戸惑っていたり。
まあ、みんなきっとこんな感じでしょうね。

f0175499_1671954.jpgそして、前のことになりますが、アロマコーディネーターの資格をとりました。
今は、マタニティ・ベビーアロマとクラフトを勉強中
近い将来、おうちでいろんな人とアロマで交流ができればなあと思っています。

先日の講習では妊娠線予防ブレンドのマッサージオイルを作りました。
好きなことなのでお勉強もウキウキです♪♪
ただ、インフルエンザの影響で今週のレッスンはお休みいただきました。
はぁ、残念だけど、おうちでじっとしてなきゃです。
[PR]
by shiori519 | 2009-05-20 16:08 | 日々のうれしいこと