人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

三田屋本店ランチ

先日上司とおつかれさまランチへ行きました。
ウイークデーランチを頼むのにSをお願いしようとしたら、「しおりちゃんは絶対Lだって!」とLを頼むことに。
「絶対多いですよー」と言っていたけどペロリと食べました・・・。
「ね、余裕だったでしょ?」って良くご存知で。
久しぶりの三田屋。とーってもおいしかったです。

このハムが一番のお目当てだったりします♡
三田屋本店ランチ_f0175499_1326897.jpg

鉄板でお肉を焼いて自分の好きな焼き加減で頂きます。
三田屋本店ランチ_f0175499_13274326.jpg

他にビーフコンソメスープ、ごはんと梅干、いちごのアイスもついてます。
by shiori519 | 2009-03-16 12:11 | おそとごはん