人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキいっぱい★★★毎日ふんわりしあわせ日和


by shiori519

ポットラックパーティー

持ち寄りパーティーのことをこう呼ぶらしいです。
同僚に教えてもらいました。

で、近所のお友達とやりました☆
メンバーは5人(+お子ちゃま)なのですが、今日は1人欠席(:_;)
ポットラックパーティー_f0175499_10361214.jpg

どれもこれもおいしくて幸せすぎ~♡♡
ハンバーグにサンドイッチ、コーンスープ、マカロニサラダ(ディズニーのパスタかわいいんです)とトマトバジルモッツァレラのサラダ(この組み合わせ大好きっ)
+いちごにおやつたくさん。おいしいカフェオレ!
ポットラックパーティー_f0175499_1044355.jpg

私はほうれん草と生鮭のキッシュ風とデリチュースのチーズケーキを持っていきました♪

ピンク好きの息子はピンクのお皿、ピンクのスプーン、ピンクのコップを超キープ(笑)
お友達とも、かして。どうぞ。で楽しく遊んでいてハハは感激。
ポットラックパーティー_f0175499_10494342.jpg
楽しかったね~。
楽しすぎて長居しちゃって申し訳なかったですぅ(>_<)

1人のママが4月に中国にいってしまいます。
とっても頼りになる素敵なママさんでとてもさびしい・・・。
来月は行ってらっしゃい会盛り上がろうぜぃ★
by shiori519 | 2009-02-12 11:02 | love*息子